名古屋の出張ホストに大革命が!!

   

HOTDOGは水商売、風俗関連のお仕事の方以外にも、OL、大学生、主婦にも人気のある出張ホストサービスです。 その人気の秘密は、ホストが擦れていなく、素人の良さを引き出しているからです。 出張ホストというとあまり良い印象を受ける方はいませんが、HOTDOGの出張ホストは、名古屋、愛知全域から集結した、一般のイケメン男性ばかりなので、 「HOTDOGで良かった♪」「オラオラ系のホストと違って癒される♪」そんな女性のお言葉を沢山いただいております。

名古屋の出張ホストで遊ぶなら是非「HOTDOG」へ

お試しデート 1時間 3,000円
コース内容 イケメンと食事をしたり、デートをしたり活用方法はいっぱい!!厳選されたイケメンがあなたをエスコートします。
初回指名料 1,000円(2回目以降の指名料2,000円)
出張費 市内 1,000円
延長料金 30分 2,000円
交通費 出張場所までの交通費を別途請求いたします
その他 ご依頼内容は相談に乗りますので、何なりとお申し付けください。 ホストの飲食代・移動交通費・宿泊代・その他経費はお客様負担でお願いいたします。

とてもお得な料金で、名古屋市内、名古屋市街へ出張ホストを呼ぶことが可能です。 今までの出張ホストをイメージを覆す「HOTDOG」を是非、ご利用いただければ幸いです。

名古屋出張ホスト

>>名古屋の出張ホストトップページはこちら<<

 - お知らせ