名古屋の出張ホスト「HOT DOG」

   

image_dating

名古屋の出張ホスト「HOT DOG」は多数在籍のイケメンホストからあなたのお好みのホストをデリバリー・出張いたします。

名古屋全域、名古屋市街のエリアまで、お好みの場所をお伝えください。

名古屋市栄の〇〇〇で待ち合わせしてデートしたい!!一緒に食事をしたい♪

様々なご要望にお応えいたします。

出張ホストというと、少し抵抗感がある方もいらっしゃると思いますが、HOT DOGはお気軽に、低料金でご利用いただける名古屋の出張ホストサービスです。
お客様のご年齢は20代から60代の方まで、あらゆる年齢の女性がいらっしゃいます。

電話で簡単出張予約可能です。お気軽にご利用ください。

名古屋で大人気の出張ホスト「HOT DOG」

在籍ホストは多数!すべてのホストがイケメンと絶大な支持を得ています。俳優のような長身の甘いフェイス、ジャニーズのようなカッコ可愛い系のイケメンアイドル。

そんな芸能人のような夢の男性とデートができるのが、名古屋の出張ホスト「HOT DOG」です。

ご利用方法はとっても簡単です。電話・メールにてご希望の日時・場所、どんなホストがタイプかお伝えください。
名古屋市内であれば最短15分であなたの元へホストを出張いたします。

当店はホストへの教育を徹底しております。女性を最高におもてなし、エスコートする。

ホスト=怖いとイメージをお持ちではないですか?

HOT DOGの出張ホストは、素人の一般男性ばかりです。女性の気持ちがわかる最高の彼氏としてあなたとの大切な時間をお過ごしいたします。

 - お知らせ , ,